鍼灸治療院 nijiiro | 日記 | お灸イベントやります♪

鍼灸治療が初めての方もご安心下さい。体と心のこと、一緒に向き合いましょう。(女性限定、完全予約制)

Top >  日記 > お灸イベントやります♪

鍼灸治療院 nijiiro  の日記

お灸イベントやります♪

2020.01.11

こんばんは( ´ ▽ ` )♬

半田市 はり灸(鍼灸)治療院seamoon鍼灸師の みづきです♪




1月11日☀️

今朝は11時から予定があって

1並び✨✨

良い感じでスタートしました😄



これから一番寒い時期ですが

菜の花が咲いているのを見かけたり

(それも、ちょこっとじゃなくて

一帯の菜の花が咲いていたんです!)

梅の花の芽が

着々と咲く準備をしていました。

今年は暖かいまま

早い春を迎えるのかなぁ〜🤔




1月19日(日)に、

半田市のDO LIVING ISSEIDOモデルハウスで

かだ想いなじかん。特別編を開催します。



どこが特別かと言うと

今回は

ヨガのカナ先生はおやすみで

鍼灸師の杉本先生との

初コラボイベントです✌🏻✨



今回は

まるっとお灸のじかん。

体のお話を聞いたり

雑談しながらセルフお灸で

まったりくつろぐエリアと、


くるみ灸や塩灸などの

温灸の施術を受けられるエリアを

行ったり来たりしていただいて

こころとからだのホッとする感覚を

満喫していただこうと思います😊✨



こういうイベントやってみたかったので

わたしたちがたのしみにしてます😆✨




興味持ってくださった方は

ご連絡お待ちしてます😄






seamooonの予約スケジュールは

月10~19時
火10~19時
水10~12時、16~19時
木10時~19時
金10時~19時
土10~19時

火、水、木、金の20時以降*は応相談です♪


(*通常料金プラス1,000円)

一回の施術は、
約45分/4,000円

☆初診は
施術料+初診料で5,000円

☆2週間以内に再診される方は
次回は3,000円
(その後も、毎回2週間以内に継続して通われる間は3,000円)


☆全身治療+ご希望の局所治療(美容鍼など)は、
60分/5,000円


☆往診もご相談下さい(^^♪





明日も一日、

笑顔たくさん♫




しあわせたくさんありますように❤️

お灸イベントやります♪

日記一覧へ戻る

【PR】  DOG SALON ECO*DOG  もりさわ治療院  ふぁみり~しょっぷ 本 店  とよの一心はりきゅう接骨院  ゼットフットサルスポルトさがみはら