鍼灸治療院 nijiiro | 日記 | こころやすめのコーヒーを。

鍼灸治療が初めての方もご安心下さい。体と心のこと、一緒に向き合いましょう。(女性限定、完全予約制)

Top >  日記 > こころやすめのコーヒーを。

鍼灸治療院 nijiiro  の日記

こころやすめのコーヒーを。

2022.01.29

こんにちは( ´ ▽ ` )♬

半田市 はり灸(鍼灸)治療院nijiiro 鍼灸師の みづきです♪




今日は早々と患者さんの治療を終えて

この時期の大事なお仕事『確定申告の準備』で

パソコンの前に張り付いていました。



もうとにかくとにかく、

パソコンに向かうのが苦手で……

本当に苦手で😂😂😂


それでもなんとかわりと順調に進めてたんですが

座りっぱなしで足が怠けて辛くなってきたので

ブレイクタイムが必要だ☕️✨

と、新舞子のいつものカフェまでドライブして

まったりホットラテで癒されました❤️



もう、ここのコーヒーはわたしには欠かせないんです。


こころとからだが、はぁ〜☺️❤️っとホッとして

緊張や疲労から解放されて

感覚が自分に戻ってくる感じです。


治療の氣持ち良さに似た感覚で氣もち良い❤️



お家では熱い淹れたてをタンブラーで持ち歩いて

車の中で蓋を開けた瞬間の香りに癒されたり

毎日に欠かせないOISEAUCOFFEEです☕️






seamooonの予約スケジュールは

月10~13時、19時
火10~13時、19時
水10~12時、16~19時
木10~13時、19時
金10〜13時、19時
土10~19時


火、水、木、金の20時以降*は応相談です♪


(*通常料金プラス1,000円)

一回の施術は、
約45分/4,000円

☆初診は
施術料+初診料で5,000円

☆2週間以内に再診される方は
次回は3,000円
(その後も、毎回2週間以内に継続して通われる間は3,000円)


☆全身治療+ご希望の局所治療(美容鍼など)は、
60分/5,000円


☆往診もご相談下さい(^^♪




さあ、おやすみもダラダラしちゃうと

やる気なくなるので

おうち帰ってパソコン作業再開だー♪



今日も一日、

笑顔たくさん♪

幸せたくさんありますように❤️

こころやすめのコーヒーを。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニングキッチン菜  クリーニングエポ  【坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症】マッサージ整体からだ快福整体行橋  ひすい亭  ヘアサロンしのはら